子供の体づくりをサポートするサプリ『せのびーる』

                                        

500

               

モニター価格/税込・送料込

                               

うちの子、もっとのびるはずなのになぜ…?
そう思っていても、毎日一緒にいるとちゃんとのびているのか、なかなかわかりませんよね。

成長期の子供は、日に日に大きくなっていくもの。子供の成長にはビタミンやミネラル、アミノ酸など様々な栄養が必要となります。

特に子供の成長に必要と言われる成分は「カルシウム」。年齢によっては大人以上のカルシウム摂取量が必要です。

しかし、毎日栄養バランスを考えた料理を用意するのは大変だし、何より好き嫌いでしっかり食べてくれないことも…そして、カルシウムを体に定着されるためには一緒にビタミンDを取らなければいけません。

そこでおすすめしたいのがカルシウムやビタミンDなど子供の成長に必要な栄養をギュッと凝縮したサプリメント『せのびーる』。

『せのびーる』は、1日2粒目安で普段の食事では取りづらいカルシウムや鉄分など4種類のミネラルをはじめ、ビタミンDなどの7種のビタミン、米ぬか多糖体(RBS)、4種のアミノ酸をバランスよく含んだ「成長応援食品」です。

子供が大好きな、ココア味とぶどう味のおいしい2種類!
タブレットタイプで、まるでお菓子のようにポリポリ食べられます。

本気で子供の健やかな成長を支えたい方、頑張る子供を応援したい方へ。

子供の成長に必要な栄養をギュッと凝縮したおいしいサプリメントでお子さまを応援♪

提供:スリーエーライフ

から探す