強い抗酸化力で紫外線ダメージをケアする『生葉ルイボスティー』

                                        

500

               

モニター価格/税込・送料込

                               

最近のあなた、こんなお悩みを感じていませんか?

□ 年齢サインがどんどん増えていく…
□ 頑張りがきかなくなってきた…
□ 若々しい友人が羨ましい…
□ スキンケアを頑張っても老け見えが止まらない…

鏡を見るたび、増えていることに気づいてしまう年齢サイン。

老け見えの理由は様々ですが、なかでも大きな原因のひとつが「紫外線」。

紫外線は肌の内部にまで届いてハリや弾力を失わせるほか、体内に“体のサビ”とも言われる活性酸素を発生させて健康リスクを上げる一因に。

そう、美容にも健康にも、紫外線は大敵なのです!

しかし、日々の生活の中で浴びる紫外線を完全にゼロにすることは困難ですよね?

若々しい毎日を維持するためには、浴びた紫外線ダメージを体内からケアすることが大切。そこでおススメしたいのが日々の紫外線ダメージをケアする美味しい新習慣!タイガー『生葉(ナマハ)ルイボスティー』

『生葉ルイボスティー』は、紫外線ダメージをケアする働きがあるルイボスティーの中でも最高級茶葉を厳選し、日本茶と同じ生茶製法で作り上げた最高級ルイボスティー。

爽やかな味わいでゴクゴク飲めるうえ、老け見えの原因である体内のサビ=活性酸素のケアを習慣化することで若々しくイキイキ美しい毎日を維持します。

カラダにやさしいノンカフェイン。最高級の原料から丁寧に作り上げたルイボスティーが美容や健康のトラブルをブロックし、若々しい生活をサポート。

***『生葉ルイボスティー』のこだわり!***

【こだわり、その1】
最高級茶葉100%!30年以上愛されるロングセラー商品!

ルイボスティーは「香り」「味覚」「色彩」によって評価され、「等級」がつけられます。タイガー『生葉(ナマハ)ルイボスティー』は品評会で上位12.5%しか選ばれない最高級茶葉のみを厳選使用。原料からこだわっているからこそ、販売開始から約30年愛され続けているのです。

【こだわり、その2】
日本茶と同じ「生茶製法」で、ひと味違う美味しさに!

一般的なルイボスティーは天日干しをして発酵しますが、日本茶の産地・静岡県で生産しているタイガー『生葉ルイボスティー』は収穫してすぐ水分を飛ばし、遠赤焙煎で作る日本茶の製法を採用。そうすることで、爽やか風味で、より飲みやすい味わいへと仕上がります。

日本茶製法を採用することで原料が保つ抗酸化力を最大限に引き出すことに成功したタイガー『生葉ルイボスティー』。

いつものお茶を変えるだけで、紫外線ダメージケアを習慣化。特別なルイボスティーで美味しく、美しく!

提供:株式会社TIGER

から探す